ゆるるん自宅警備

大人になりたくない大人のブログです

もし浮気したら・・・

世間では「浮気」「不倫」みたいなスキャンダルが結構流れているらしい。

テレビを見ない私はYahoo!!ニュースでチェックしている。

いつだって「浮気」「不倫」のニュースは流れている。

もし旦那が浮気したら私はどうするんだろう?と思って考えてみた。

もし旦那が浮気したらとりあえず「ファブリーズ」を一気飲みしてもらう。

リステリンなんかじゃ駄目だ。

体の中から除菌してもらわなきゃ安心して同じ食器を使えない。

体だって「カビキラー」を使って洗ってもらう。

イタイタタオルでゴシゴシと私の気が済むまで洗う。

亀の子だわしだって使う。

菌を根こそぎ排除しないと気が済まない。

肌が荒れるなんて言わせない。

芸能人が家で不倫していたとか言っているのを見て環境も考えてみた。

もし家に女性を連れ込んでたら、新しいお布団セットを買わせる。

畳だって交換だ!

そして家中ダスキンに頼んで除菌してもらう。

旦那からの事情聴取も事細かく聞くだろう。

私が事情聴取で一番聞きたいのは「浮気相手がトイレを使ったかどうか?」だ。

もし使っていたら便座を丸ごと交換だ。

ビックカメラに行って新しい温水便座を買ってくる。

もちろんこの便座は旦那の小遣いで買う。

もし浮気相手がうちのトイレでう〇こをしていたら・・・引っ越しする。

TOTOには申し訳ないが、便器を破壊したい気持ちになるだろう・・・。

浮気相手がう〇こしたトイレで私がう〇こするなんて事があってたまるか!!

もし浮気相手がう〇こをして流してなかったら・・・私は包丁を持って浮気相手の所に怒鳴りこむだろう・・・。

「何でお前のう〇こを私が流さなきゃいけないんだ!!」って発狂するだろう。

以上の事を旦那に言ったら「え・・・怒る所なんか違くない?それにファブリーズ一気飲みしたら俺死んじゃうかも・・・」と言われた。

まぁ、私は自宅警備員なので家に連れ込む事は不可能だろう。

でも「浮気」や「不倫」ってものは想像するだけで体力と気力を使うもんだ。

よくもそんなに大変な事を芸能人は出来るもんだなぁ・・・としみじみ思う。

 

14年間の間に色んな人と出会い、旦那以外との浮いた話はなかったの?と聞かれたら返事に困る。

私は一度女性に告白されたことがあるのだ。

「ねぇ・・・私と付き合おうよ・・・」と友人だと思っていた人から言われたのだ。

「・・・・愛してる♬」と言われた瞬間、頭の中が真っ白になった。

なんなんだこれは・・・どうなっちゃってるの?これは夢なのか?現実なのか?

そんな事を考えてオロオロした。

しかも言われたのは私の一人暮らしをしている部屋だった。

意識しなくても色々な環境が整ってしまっている・・・。

一緒に見ていたDVDなんてすっかりぶっ飛んだ。

ちなみに見ていたDVDは当時新作レンタルした「アナと雪の女王」だ。

アナ雪でなんのスイッチが入ってしまったのか?

「ありの~ままの~姿を見せるのよ~♩ありの~ままの~自分になるの~♬何も~怖くない~♪風よ~吹け~♬少しも寒くないわ♪」

エルサが画面の中で歌っている・・・。

ここでありのままの姿を見せられても困る・・・ありのままの自分になるのって言われても困る・・・何も怖くないわけない・・・。

私はきっとそっち側に行ったら二度と帰ってこれない様な気がする・・・。

私は何故か土下座をして謝罪した。「ごめん!!!」と謝った。

結果私はそっち側に行かなかった。

旦那にこの話をしたら「おぉう・・・そうか・・・」と言った。

そりゃコメントに困るだろう・・・。

私とその女性は気まずくなり、連絡を取ることは無くなった。

あの時、そっち側に行ったらどうなっていたのだろう?

でもそっちに行かなくて本当に良かったと思っている。

今のこの幸せの時間は確実になかっただろう。

浮気や不倫はよくない・・・。

もしもの時の為にファブリーズとカビキラーはいつも用意している私がいる。

でも、私が思っているほどうちの旦那はモテていないかもしれない。

それはそれで少し寂しい気がする・・・。

人間って言うのはワガママな生き物だな・・・。