ゆるるん自宅警備

大人になりたくない大人のブログです

自己紹介

初めまして、おの まきんちょです。

 

このブログに来ていただいて、ページを開いてくださってありがとうございます。

 

以前ブログを違うところで2回ほどアップして「やっぱり文章書くの面白いなぁ」と思い、本格的に始めたくてブログを開設し、名前やドメインを作って再スタートを切りました。

 

旦那と二人暮らし。

 

何故かお笑いコンビみたいに立ち位置が決まっています。

 

旦那は左、私は右です。

 

三色メダカとクランウェルツノカエルを飼っており、ゆるゆるな毎日を過ごしています。

 

しっかり者だけどどこか抜けている旦那とダメ人間要素が強い私の生活は毎日新しい発見がたくさんあります。

 

子供はいないです。

 

ワールドビジョンジャパンに登録してチャイルドスポンサーとして微力ながらコンゴ民主共和国の男の子に支援させていただいております。

 

乳癌経験者の私ですが、今ではすっかり元気になり毎日エンジョイしています。

 

旦那は私のブログやTwitterを一切見ないので、心置きなく書く事が出来ています。

 

私にはあまり得意な事がありませんが文章を書くのは好きです。

 

脳のトレーニングにもなるし、面白いなぁと思い毎日続けていけたらいいなぁと思っています。

 

プロフィールで「自称自宅警備員」になっていますが、ダメ人間要素が強い私は外で働きたくないと旦那に訴えた所「じゃあ職業は自宅警備員でいいよ」と言われ、その日から「自宅警備員」になりました。

 

仕事内容は家事一般と宅配便の受け取り、ネット環境のチェック、メダカの餌やり、部屋の温度管理、パトロールと言う名の散歩・・・こんなところでしょうか?

 

解雇通知がこないように警備したいと思います。

 

夢は宝くじを当てて井戸を掘りまくる事。